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カスタマーサポート

仕事内容:

CS担当としてメール対応を中心にカスタマーサポート業務をお任せします。

【業務内容】

  • 問い合わせ内容についての対応業務
  • 各部署・物流会社との連携

▼弊社のサイト

https://anail.jp/

アピールポイント:

【社風について】

個人のスキルや経験を大切にし、明るく前向きな雰囲気が特徴の職場です。
落ち着いたメンバーと共に集中して業務に取り組みながら、チーム内では意見や情報を積極的に交換し、協力して進めています。
経営者との距離が近く、自由に意見を発信できるオープンな環境が整っています。

求める人材:

【学歴不問】

  • 基本的なPCスキル

【活かせる経験・スキル】※必須ではない

  • カスタマーセンターなどで管理業務の経験がある方
  • オフィスワーク経験がある方
  • メール対応の経験がある方

※ご応募の際は、写真付き履歴書、職務経歴書を一緒にご提出お願いいたします。

勤務時間・曜日:

9:00~18:00(実働8時間・ 休憩1時間)

休暇・休日:

・週休2日制(土日祝)年間休日120日以上
・GW、夏季休暇、年末年始休暇
・年次有給休暇(入社半年後10日付与)
・産休育休
・慶弔休暇

アクセス:

中目黒駅より徒歩5分

給与:

月給:¥250,000〜¥500,000 
≪賞与年2回、昇給 年1回≫(会社の業績と個人の成績により変動あり)

※経験・能力を十分に考慮し、加給・優遇します。
※試用期間の給与は変更なし
※年俸とは別に期末業績連動賞与の制度があります。
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。

待遇・福利厚生:

  • 交通費全額支給
  • がん保険加入(保険料全額会社負担)
  • 社員割引制度
  • 社会保険完備
  • 賞与年2回、昇給 年1回(会社の業績と個人の成績により変動あり)
  • PCなど備品支給
  • 社内イベント(誕生日会など)
  • 服装・髪色・ネイル自由(オシャレを楽しみながら働けます!)

その他:

・応募の際は、写真付き履歴書、職務経歴書を一緒にご提出お願いいたします。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 500,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間